こちらは速報版です。再編集した形の記事はこちら!↓

ワンマンズ・ドリームⅡカーテンコールまとめ


10月15日のワンマンズドリームII初回公演を観て参りました。

フィナーレ後、通常の終わり方をするかと思いきや、アナウンスが流れ、新演出が加わったのです!

突如始まったこの演出にゲストたちは歓喜、涙を流す方も多数見受けられました。

公演終了直後からはTwitterで情報が拡散されていますが、実際に訪れていない方々の多くは状況を把握できておらず、混乱を極めました。

会場のボルテージは最高潮にまで爆上がり、シャッター音が鳴り響き、ゲストたちはその感動に酔いしれていました。


14:40追記

キャストさんにお話を聞いた所、毎回確定で行われる演出ではないそうです。

本日の公演で初回、2回目では行われていますが、3回目もあるとは限らないとおっしゃっていました。

今後もどうなるかは分からず、ますますワンマンのプレミア感が増していきます!!

今後も、情報が入り次第逐次更新させていただきます。


15:00追記

3回目公演でも新規演出はありました!

しかし、今後は未だ不明です。

お問い合わせページより情報を提供していただけましたら、大変助かります!

その際は、公開可能なニックネームを添えて送信をお願いいたします!


【内容覚書】

ワンマンズドリームII セカンドフィナーレが終了した際に、キラキラという演出が入る。

オープニング曲が突如かかり、女性が『ザ・マジック・リブズ・オン』と言い、幕が開く。

全てのセリフ、歌詞が英語で新たな演出。

※覚書ですので、多少の誤りがある可能性があります。ご了承ください。

【フォトレポート】時系列順

どうぞご自由に拡散してください。
  リンクをつけていただけると幸いです。

IMG_3105
IMG_3104
IMG_3106
IMG_3109
IMG_3112
IMG_3115
IMG_3117
IMG_3110
IMG_3119





ここまでご覧いただき、
                          ありがとうございました!

下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです!!


ディズニーリゾートランキング